無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月18日の収支発表!これは何鍋!?編

野菜が足りん!

そう語るウホミちゃんが選んだ料理は!?

 

 

 

 

 

野菜が去年に比べてだいぶ安いにもかかわらず、あまり野菜が取れてないウホミちゃんとゴリラ君!

 

 

スーパーに行ったらウホミちゃんがいいのを見つけました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118211400p:image

(味を選ばせてくれないウホミちゃん)

 

 

お鍋ですね!!

ごま担々鍋を選んだようです!

 

 

適当に野菜と肉を買ってつくりますよぉ!!!🥬🥬🥬🥩🥩🥩

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118212036j:image

 

 

買ってきた食材はこちら!!

 

 

これを全て鍋にぃいいいいいいい!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118212349j:image

 

 

どぉおおおおおおおおおぉんん!!!!

 

なんか多くない!?

 

そしてこれは担々鍋!?

(淡々と作りました笑)

 

 

 

 

なんやかんやで出来上がり、食べましょう!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118212610p:image

 

 

上手くできてよかったです!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190118212946p:image

 

 

頑張っていきましょう🔥!!