無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月9日の収支発表!ゴリラ君の謎の1日!編

3連休にも関わらずウホミちゃんが勉強をしに外出!その間ゴリラ君は!?

 

 

 

 

 

 

みなさぁ〜ん!!!

 

 

3連休お楽しみでしょうか!?

 

 

なるほど、なるほど〜!!!

 

 

仕事の方は頑張って下さい!!!

 

 

 

 

ということで、今日はウホミちゃんが勉強で外出することに!!

 

 

出掛ける直前にウホミちゃんからこんな事を言われました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209214500p:image

 

 

買い物に行けということですね!!

 

 

ちょうど夕飯の買い物に行こうと思ってたので行ってきますよぉ〜!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209221006p:image

 

 

曇り空の中、スーパーに向かい歩みを進めていくゴリラ君!!

 

 

歩きながら、夕飯に何を作るか考えています!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209221352p:image

 

 

スーパーに到着して買い物を済ませ帰宅!!

 

 

何を買ってきたんですかねぇ〜?

 

買ってきたものがこちらです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209221520j:image

 

 

!?!?!???

 

 

夕飯の食材よりもおやつやアイスの方が多い!!笑

(ちゃんとキッチンペーパーは買いました笑)

 

 

最近、夕飯の後にアイスを食べるのが決まりになりつつあるので仕方ありません!笑

 

 

 

 

そんなこんなで、遊んでる暇はありません!!

 

ウホミちゃんが帰って来る前に夕飯作りますよぉ〜!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209222739p:image

 

 

高速で夕飯を作り終わり、ウホミちゃんが帰宅!!!

 

 

早速食べましょう!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209223054p:image

 

 

メニューは牛丼きんぴらごぼうなめこ汁です!!

 

 

寒い日が続く中で、味噌汁のある和食って最高ですよね!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209223243p:image

 

 

美味しかったみたいでよかったです!!

 

 

最後の締めに、あの方に登場してもらいますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209223617p:image

 

 

お待ちかねのアイスです!!

 

 

9本入りなのに二人で全部食べてしまいました!!笑

 

 

 

皆さんも食後に冷たいアイスでも食べて、寒い冬を乗り越えていきましょう!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190209224256p:imagef:id:kousanzgmf:20190209224246p:image

 

 

スーパーでの買い物代のみです!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥