無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月8日の収支発表!ブログを書き始めて1ヶ月になりました!

無職になり暇だったので始めたこのブログ!1ヶ月たった現状をお伝えしていきます!!

 

 

 

 

 

今日でブログを始めて30日!

 

ウホミちゃんとの日々の記録を書き続け、描き続けているだけのこのブログ!

 

 

そんな極々普通のブログの1ヶ月を振り返っていきましょう!!

 

 

 

 

と、その前に!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208212659j:image

 

 

いつも見て頂きありがとうございます!!

 

 

…………

 

 

いつも見て頂いてる方は分かると思いますが、このイラストはゴリラ君が描いた絵ではございません!!!笑

 

 

一か月の記念にウホミちゃんに描いてもらいました!!

(意外な才能笑)

 

節目節目にまた描いてもらいましょう!!

 

 

 

 

という事で振り返っていきます!!

 

 

 

1、1ヶ月のpv数

 

 

最初はpv数から発表していきますよ!!

(pvとは閲覧数のことです!)

 

 

 

1月8日から2月8日までの1ヶ月のpv数は…!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208215947p:image

(ここからはゴリラ君の絵でお送りします)

 

 

約3200pvでした!!!!!

 

 

1日平均100pvということになりますね!!!

 

 

始めた当初は全くアクセスもないただの日記状態でしたが、1週間ほど経ってからアクセスが増えてきました!!

 

 

なぜアクセスが増えたのかはよくわからないんですが、見ていただける人が増えて嬉しい限りです!!!

 

 

 

2、記事数

 

 

 

続いては記事数です!!

 

 

1ヶ月書いた数はこちら!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208222616p:image

 

 

64記事書いていました!!!

 

 

1日平均2記事ですねぇ〜!!

 

 

 

 

3、読者数

 

 

 

続きまして2月8日時点の読者数を発表していきます!!

 

 

読者数はこちら!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208224508p:image

 

 

 

177人でした!!!

 

 

いやぁ〜、これは非常に嬉しい数字です!!!

 

今のところ何の役にも立たない情報しかない、このブログを177人もの方が見て頂いているとは…!!!

 

 

ありがき幸せ!!!

 

 

 

4、2ヶ月目のこれからの事

 

 

最後にこれからのお話をしていきます!!

 

 

更新数のお話になるのですが、最近は毎日の収支報告のみの1記事しか書いてない状態です

 

 

最初は1日3記事書いてた時もあったので、ブログを書くのが飽きたりつまらなくなったのかと思われてる方もいるかと思いますが、違います!!

 

 

更新数が減っているのは、ブログに割く時間が持てなくなってきていてるからです!!

 

 

理由は札幌に行く準備だったりもあるのですが、一番はウホミちゃんとの時間を大事にしているためです!笑

 

 

ウホミちゃんは、このブログに協力的で写真や生活のことを載せても怒ることもなく、非常に優しくも暖かく見舞ってくれてます!!

 

 

しかし、ブログを書くのに集中することで一緒にいる時間が少くなってることに気づきました!!

 

 

なのでこれからは、無理せず1日1記事、多くて2記事を目標にブログを続けていこうと思います!!

 

 

 

 

 

と言った感じで振り返りと今後の事を書いていきましたが、札幌に移住するまではブログを続けますので今後もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208231504p:image

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190208230933p:imagef:id:kousanzgmf:20190208230938p:imagef:id:kousanzgmf:20190208231001j:image

 

 

コンビニでお茶とからあげくん買っちゃいました!

ゲームはパズドラへの課金です笑笑

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥