無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月7日の収支発表!二人で料理なんだこれ!?編

昨日は料理をせず過ごしたので今日は二人で夜ご飯を作ることに!しかし失敗の連続!?

 

 

 

 

 

そうだ!料理をしよう!!

 

 

 

そう言って、冷蔵庫の中身を見てみると…

 

f:id:kousanzgmf:20190207224125p:image

(昨日の食生活のような雑な絵)

 

 

チュロスと豚ロースとキャベツが入っておりました!!

 

ということで!!!

 

 

 

今日作るのは、トンカツとチュロスです!!!!

いえい!!

 

 

 

 

作るものは決まったので、ここから分担して作っていきますよぉ〜!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207231130p:image

 

 

ウホミちゃんがトンカツで、ゴリラ君がチュロスを作ることに!

 

 

 

しかし、チュロスは油で揚げるだけなのでやる事がない!!!

(トンカツを最初に揚げるみたいです)

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207231913p:image

 

 

ウホウホタイムを経て、ウホミちゃんのトンカツが完成したみたいですよ!!

 

 

ですが…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207232109p:image

 

 

トンカツの衣がポロポロになってしまい落ち込んでる、ウホミちゃん

 

 

 

可愛そうなので、大好きなお酒をあげると…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207232601p:image

 

 

酔っ払ってキャベツを持って遊び始めました!!笑

 

 

 

酔っ払いは休んでてもらって、チュロス揚げていきます!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207232953p:image

 

 

 

いい感じに揚がり倒してますが!!

 

 

ですが!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207233120p:image

 

 

 

べちゃべっちゃのべちゃべっちゃ!!!!

 

 

になってしまいました!!!

 

 

しかもトンカツを揚げた油を使ったので、トンカツの味がします!笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207233456j:image

(この綺麗なチュロスはどこですか?)

 

 

そんなこんなで夜ご飯が出来ました!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207233846p:image

f:id:kousanzgmf:20190207233921j:image

 

 

衣は禿げても美味しいトンカツ!!!

 

 

チュロスはどうでしょうか?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207234020p:image

 

 

まずいと言われてしまいました笑

 

 

次からは綺麗な油で揚げよう、また新たに学んだ寒い冬の出来事でした!!

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190207234501p:image

 

 

今日は家にあるもので過ごせました!

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥