無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

(マイクラ)顔出しでめちゃくちゃ狭い住居紹介!?

盛岡で住んでたワンルームのアパート!!どんな部屋だったのか顔出しで紹介していきますよぉ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317231914p:image

 

 

皆さん、どうもゴリラ君です!!

 

 

今回はマインクラフトというゲームで、盛岡で住んでいたアパートを再現したのでご紹介していきます!!

 

 

いつものゴリラスタイルではなく、人間モードで前の住居を紹介していきますよぉ〜!!

 

 

 

まずはアパートがある所まで歩いていきます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317232146p:image

 

 

 

よくわからない道を進んでいくとそこには!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317232231p:image

f:id:kousanzgmf:20190317232810p:image

 

 

アパートに無事到着!!!

 

 

建物が意外と豪華に見えますが実際はもっとショボいです笑笑

 

 

2階建ての8部屋構成のアパートでした!!

 

 

 

住んでた部屋は二階だったので階段を登っていきますよぉ〜!!

 

 

っと、そこには!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317233248p:image

 

 

なぜか階段に挟まってる大家さんが!!!

 

 

とりあえず関係ないので華麗にスルーして!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317233728p:image

f:id:kousanzgmf:20190317233652p:image

 

 

ここが住んでいたお部屋です!!

 

 

このままだと完全に独居房の前にいるようにしか見えないので、早速お部屋に入っていきましょう!!笑

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317234126p:image

 

 

部屋に入るとすぐにキッチン!!

 

 

帰ってきてから4秒でお料理と洗濯ができる素晴らしいお部屋構成!!

 

 

 

逆側から見てみると!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317234335p:image

 

 

こんな感じです!!

 

 

感想としてはキッチンが狭く、料理をするのが物凄く大変だったので、次の札幌の物件はキッチンが広い所を選ぼうと思いました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317234651p:image

 

 

続いてはこの扉の先です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317234915p:image
f:id:kousanzgmf:20190317234910p:image

 

 

お風呂と洗面台!!

 

 

 

それともう一つ!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317235003p:image

 

 

トイレです!!!

 

 

ゴリラ君が入ってて気持ち悪いのでさっさと次に行きましょう!笑

 

 

 

次はいよいよリビングですよぉ〜!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317235417p:image

f:id:kousanzgmf:20190317235135p:image

 

 

うぉぉぉおおおおおおお!!!!

狭ああああああいいいいいいいいい!!!!!!!

 

 

ベッドが部屋の半分を占領していました笑

 

 

 

 

逆側からも見てみましょう!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317235604p:imagef:id:kousanzgmf:20190317235609p:image

 

 

う〜む、狭いしか感想がでてこn

 

 

 

ピンポぉぉぉおぉおおおおおんんん!!!

 

 

 

うぉっ、誰か来た…!?

 

 

 

爆音のチャイムがなり、誰かが来ましたよ!?

(チャイムは本当にうるさかったです笑)

 

 

 

だれだぁ〜!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190317235931p:image

(人間モードのウホミちゃん!)

 

 

ウホミちゃんじゃないかぁあああああいいいい!!!!

 

 

部屋の鍵あるんだからピンポン鳴らさないでよぉぉぉおおお!!

(なぜか毎回鳴らして帰ってきます笑笑)

 

 

それはそうと帰ってきて早々に機嫌が悪いですねぇ〜

 

 

 

そういう時はここに連れていきます!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190318000318p:image

 

 

綺麗なひまわりのお花畑です!!!

(外のモンスターが怖いので重装備です笑笑)

 

 

現実世界と一緒でお花大好きウホミちゃんは、ここに連れて行くといつも機嫌が良くなってましたねぇ〜!

 

 

 

 

 

といった感じで前の住居紹介でした!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190318001034j:imagef:id:kousanzgmf:20190318001038j:image

(ウホミちゃん撮影)

 

 

引っ越す時はこんなに、がら〜んとしていました!

 

 

狭いながらも楽しかったこのお部屋ですが…

 

 

 

次はもうちょっと広い部屋がいいよぉぉぉぉおおおおお!!!笑