無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第17回ゴリズランニング!寄り道大好きウホミちゃん!?

最近は一人で行ってた岩手県営運動公園でのランニング!久しぶりにウホミちゃんも来るというが何かを見つけて…?

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219142349p:image

 

 

謎ポーズと変な笑い方で写真に収まるウホミちゃん、空は曇り倒してるのに君の心は晴れ晴れとしているね!!

(?)

 

 

今日の盛岡市は天気が良くないので雨が降る前に走っていきますよぉ〜!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219142802p:image

 

 

久しぶりに早起きしたせいかテンションが高いウホミちゃん!!

 

 

そのまま順調に歩いていくのかと思いきや?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219142910p:image

 

 

雲ひとつも邪魔をしない、綺麗な岩手山に見惚れていました!

 

 

あれ…さっきまで曇ってたのに…

 

 

 

ウホミちゃんの笑顔で雲が吹き飛んだんでしょうね!!!

(絶対違う笑)

 

 

 

そんなウホミちゃんが何かに気づいたみたいです!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219143319p:image

 

 

前に雪だるまを作った場所に雪がないのでがっかりしてるみたいですねぇ

(また作りたかったのかな?)

 

 

↓↓雪だるまを作った回はこちらです↓↓

第14回ゴリズランニング!君は何をされてる方なの?編 - 無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

 

 

東北なのに盛岡では最近雪が降ってないので雪が全然ありません!!

 

 

また雪が降ったら作ろう!!!

 

 

 

そんな事を言ってると今度は生き物を見つけたみたいです!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219143950p:image

f:id:kousanzgmf:20190219144629j:image

 

 

カモを見つけました!!!🦆🦆🦆🦆🦆

 

 

カモを見つけるたびにカモに近づきたがるウホミちゃん!!

 

 

 

しかし…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190219144557p:image

 

 

近づくたびに逃げられるウホミちゃん!!!笑笑

 

 

 

一通り満足したのか、この後は普通にランニングしましたとさ笑