無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

ゴリ語り!なぜゴリラは走るのか…

札幌の移住の準備もせず走り続けるゴリラ君!そこには誰もが想像出来ない衝撃の考えが!?

 

 

 

 

 

 

皆さん、第2回目のゴリ語りの時間が来ました!!

 

 

 

 

いつ移住するんだ?

料理したり走ったりしてて何がしたいんだ?

遊んでばかりじゃないのか?

などなど

 

 

 

このような疑問にお答えしつつ、ゴリラ君の考えを語っていくゴリ語り

 

 

 

今回はランニングをしている理由を語って行こうと思います!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202153445p:image

 

 

 

まずはランニングを始めた経緯をお話ししていきましょう

 

 

 

 

仕事を辞め、健康の為にランニングを始めようと思いました

 

 

 

しかし、靴やウェアなど何もありません!

 

 

 

 

全ての野生動物が冬眠しきった、今年の1月初めにスポーツ専門店で一式揃えに行きました!!

 

 

 

予算は1万円です!!

 

 

それがこちら!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202161754p:image

 

 

 

総額約2万5千円の出費!!!

 

 

圧倒的予算オーバーの大馬鹿出費!!!

 

 

 

 

もちろん最初は一万円以内に抑えようとしました

 

 

 

しかし、気に入ったもので始めたら、三日坊主にならないとも思い大購入!!

(1ヶ月経った現在も続けられております!)

 

 

 

そのため、予算はオーバーしましたが満足してスタートダッシュがきれました!!

(ランニングだけに!!!)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202165615p:image

 

 

近くに大きな運動公園があり、雪もあまり降らなかったりと好条件にも恵まれながらランニングを続けていくゴリラ君!

 

 

 

実はもう一個、ランニングをしようと思った理由があります

 

 

 

それは札幌移住に向けての非常に大事な理由!

 

 

 

 

 

面接の時の第一印象のためです!!!

 

 

 

 

……

 

 

なにをいってるんだ!?

 

 

このゴリラは、走りすぎて頭がおかしくなったのかと思いになった、そこのあなた!!!

 

 

 

 

違うんです!

 

 

こちらをご覧ください!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190202163748p:image

 

 

太ったゴリラ君と痩せたゴリラ君です!

 

 

 

 

痩せたゴリラ君の方が第一印象がいいですよね!!!

 

 

 

面接の時の第一印象は結構重要だと思うゴリラ君は、体型維持のためにもランニングを始めようと思ったんです!!

 

 

 

 

 

といった走る理由の数々でしたが(二つだけじゃない?笑)

 

 

最終的な理由は!!!

 

 

 

 

 

結論!

 

 

ゴリラ君が走る理由とは!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190203113143p:image