無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月15日の収支発表! 久しぶりのウホミちゃんとの買い物編

今日は食材を買いだめしてきましたよぉ!!

行ってみましょう!

 

 

 

 

 

ウホミちゃんが夕方に帰って来たので二人で野菜などの買い物に行ってきました!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190115212842j:image

(曇り空のユニバース)

 

 

色々買った所で次のスーパーへ!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190115213208p:image

 

 

 

ウッキウキでスーパーに向かうウホミちゃん!!

楽しそうですねぇ〜!!!

 

 

そんなウホミちゃんが一番嬉しかった物は!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190115213447p:image

 

 

 

業務スーパーで買ったチュロス!!!(108円!)

 

明日作りましょう!!

 

 

 

 

それでは収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190115213642p:image

 

 

ある程度買いだめできたので明日から無駄づかいしないようにして行きます!!

頑張っていきましょう!👊✌️🖐