無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月25日の収支発表!闘いの傷跡、盛岡への帰還編

全ての用事を済ませ、すぐに盛岡に帰るはずが… 熱いバトル勃発!?

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125224927j:imagef:id:kousanzgmf:20190125224932j:image

 

 

秋田県大館市、樹海ドームと周辺の青空広がる景色からお送りする、下痢気味のゴリラ君です!

 

 

そんな体調不良気味のゴリラ君ですが、大館での用事を済ませていきますよ!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125230517p:image

 

 

まずは市役所!!

 

間違えてマイナンバーカードをゴミに捨ててしまい、再申請に来ました笑

 

10分ほどで終わり次はハローワークへ!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125231505p:image

 

 

ここでは失業保険の申請です!

 

申請はすぐ終わり、この失業保険が最後の収入になります!

 

 

その後、国民健康保険を支払い(35000円)一度実家に帰宅!

 

 

この時点で午後3時!

 

荷物をまとめすぐに盛岡に帰るはずが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125233054p:imagef:id:kousanzgmf:20190125233027p:image

 

 

スマブラ大会開催!!!

 

GCのスマブラが懐かしく、時間を忘れ闘い続け、気づけば夜に!(マリオパーティもやりました笑)

 

 

 

遊びすぎたので急いで盛岡へ帰ります!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125233537p:imagef:id:kousanzgmf:20190125233544p:image

 

 

帰り道のスーパーで弁当を買い、すぐに帰るつもりが!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125233915j:imagef:id:kousanzgmf:20190125233928j:image

 

 

イルミネーションが!!

 

車から降りてちょっとだけみていきます!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125234059p:imagef:id:kousanzgmf:20190125234106p:image

 

 

綺麗なイルミネーションを見れて満足気なウホミちゃんでした!!(寒かったです笑)

 

 

無事帰宅して今日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190125234557p:image

 

 

ここに来て、税金のでかさがタンスの角に小指をぶつけたくらい痛いですね…

 

税金は仕方ないのでここから頑張っていきましょう!🔥