無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌移住計画!これからの天望 同棲への道のり編

これから先の事を書いていこうと思います

思ったままを書いてるのでいつも以上に読みづらいです


 

 

 

 

 

現在は盛岡のウホミちゃんのアパートで二人で暮らしていて、札幌に引っ越す時も二人で部屋を借りて同棲したいと考えています
(これは二人共通の考えです)

 

 

しかし、ウホミちゃんのご両親(特にお母さんから)同棲に反対されています
 

 

 

反対されてる理由は沢山あり奨学金のことだったり、私が無職になっている状態を気にしていたり、しかし一番の理由はウホミちゃんが家にいて欲しいからでした
 

 

詳しく説明すると、いずれは家を出てお嫁に行くからそれまでは出来るだけ一緒にいたいとのことです
 

 

去年の夏あたりからずっと交渉しているのですが全く上手くいかず…何も変わらないまま今に至ります
 

 

さらに、大きな問題として現在住んでいる盛岡のアパートを2月中に引き払う可能性があるとのことです
(元々は三月の予定と聞かされてました)

 

 

この部屋を引き払えば盛岡にいることはできなくなり、ウホミちゃんは札幌の実家に帰ってしまいます
 

 

そうなれば同棲への道は閉ざされます
 

 

大体の流れはこうなってます
 

 

期限としてはウホミちゃんの看護師の国家試験がある2月17日です
 

 

この日の前後にお母さんが盛岡に来て部屋の片付けをしにくるそうです
 

 

同棲の交渉は今までウホミちゃんがやって来ていて、ゴリラ君はそれを静観していただけでした
 

 

最後に手遅れかもしれないですが直接お話しの場を設けていただけないかウホミちゃんにお願いしたいと思います
 

 

残された期間は約一ヶ月です
無職、同棲、引っ越し、など問題山積みですが一つ一つ解決していければと思います
 

 

まとまりのない文章を最後まで見てくれてありがとうございます
進展があったらまた報告します

 


 f:id:kousanzgmf:20190117012156j:image