無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌移住計画! ウホミちゃんとの出会い編

札幌へ向けての計画、展望をお伝えしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

札幌になぜ行くのか、そしてどういう経緯で行くと決めたのかという事をシリーズでお送りしていきます!

 

 

 

 

最初にウホミちゃんとの出会いを書いていこうと思います!

 

 

 

 

 

ウホミちゃんとは共通の友人を通じて知り合いました!

 

しかし、秋田と岩手に住んでるためLINEでのやり取りを経て冬の秋田市で会うことになりました!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190114185011p:image

(待ち合わせの時自分のいる場所を撮ったら、たまたまウホミちゃんが写ってました笑)

 

 

 

その後、何度か会い付き合うことになりました!!!😆😏✌️

 

 

 

 

次回は岩手と秋田を通い合う姿をお送りしていきたいと思います!