無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

1月31日の収支発表!月の終わりは温泉で岩盤浴!編

いよいよ1月も終わりです!来月から無職になって2ヶ月目に突入なので、温泉に行ってきました!?

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!⛩🌅🎍

 

 

 

 

 

 

から、早1ヶ月!

 

 

 

 

 

皆さん、今年はいい年になっていますか?

 

 

 

ゴリラ君は、まだいい年かわかりません!!(ドンっ)

 

 

 

 

まだ今年始まったばかりなので、皆さんも同じような感じですかねぇ〜?笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんで、前置きはこのくらいにして!

 

 

 

 

 

 

今日はウホミちゃんと温泉に行ってきました!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131182618p:image

(盛岡市にある喜盛の湯)

 

 

 

 

盛岡で大人気の温泉、喜盛の湯にきました!!

 

 

 

温泉もいいんですが、今回の目的は違います!!

(温泉も入ります笑)

 

 

 

ここは温泉の他に岩盤浴があるんですよ!!👍

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131185725p:image

 

 

 

 

その岩盤浴の無料クーポンを手に入れたので早速入っていきますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131190057p:image

 

 

 

 

薄暗くて、ほのかに暖かい室内!

 

 

 

非常に眠気を誘う空間!!

 

 

 

 

やはりやはりで、すぐに寝てしまうゴリラ君!笑

 

 

 

40分くらい入って、汗だくになったのでお風呂へ!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131191201p:image

 

 

 

 

露天風呂に入り、日々の疲れを癒すゴリラ君

(無職なのにつかれとんのかい笑)

 

 

 

 

リラックス&リラックスで体がコンニャクのように、ぐにゃぐにゃになったので、そろそろ帰りましょう!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131193136p:image

 

 

 

 

ウホミちゃんも大大大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190131193303p:image

 

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥