無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

第16回ゴリズランニング!盛岡には後どれくらい住める?編

今月に入って一回も更新していなかったゴリズランニング!何してたのよぉ〜!!!

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190216143337j:image

 

 

盛岡の天気は晴れしかないのか、そう思うほど晴れに晴れきった今日の天気!!

 

 

 

………

 

 

 

 

どうも、ゴリズランニング更新をサボっていたゴリラ君です!!

 

 

 

更新はサボってましたが、走ったり走らなかったり走ったり走ったりといったペースで、ランニング続けておりました!!!

 

 

 

ということで、今日も走っていきますよおおおお!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190216143827j:image

 

 

まずはいつものスタート地点です!!!

 

 

雪が溶け、コースの線が見えるようになりました!!

 

 

 

これがという奴ですかね!!!

(?)

 

 

 

しかし、今年は雪が例年に比べかなり少ないと思いませんか?

(豪雪地域の人はすいません)

 

 

これだけが少ないと、今後何かしらの影響がどこかしらの何かで出てきそうですね!

(?????)

 

 

 

 

 

そんな訳わからない事はどうでもいいとして!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190216145414j:image

 

 

いやぁ〜、綺麗なお庭と凍ったお池さん!!!

 

 

池が凍ってるという事は、まだまだは遠そうですねぇ〜!!

 

 

 

 

そんなこんなで!!

 

 

寄り道をしながらも2キロを走ってごぉおおおおおおぉおぉおるうう!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190216150206p:image

 

 

華麗にゴールを決めるも盛岡に居れるのは、今月いっぱいかもしれない状態です!

 

 

 

後この公園で走れるのは、残り何回なのか!?

 

 

 

 

そんな事を考えると少し寂しく、そして次への一歩でもあるとも考えながら公園を後にするゴリラ君であった…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190216151039p:image