無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月25日の収支発表!札幌移住に関して重大発表!編

いつも見てくれてる皆さんに重大なお知らせがあります!

 

 

 

 

 

皆さん、大変長らくお待たせしました!!

 

 

札幌移住ブログのはずが、只々日常生活を垂れ流しにしていたこのブログ!!

(これなんのブログだ笑)

 

 

そんな当ブログが、いよいよ生まれ変わりの時期が来ました!!

 

 

ブログを始めて約1ヶ月半、長いようで短いようなそれでいて長い期間でしたね!!

(?)

 

 

 

………

 

 

 

こんなどうでもいい前置きは置いといて…!!!!

 

 

 

 

 

それでは重大発表を発表?します!!!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225231929p:image

 

 

ううぅう……んんんんぅ!!?!?!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225231906p:image

 

 

3月2日に札幌に行くことが決まりました!!!!

いえぇえええいい!!!

 

 

 

 

ウホミちゃんと計画を練り続け、ようやく札幌に行くことが決まりました!!!

 

 

 

札幌には2泊3日滞在し、二人で住む物件を決めてくる予定です!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225233808j:image

 

 

大体の予定がこちらになります!!

 

 

ほぼ物件探しに時間を使い、確実に部屋を決めたいところです!!

(無職で部屋が借りれるのかが不安要素ですが…)

 

 

 

札幌に行く方法

 

 

札幌には車、フェリー、バスの順番で向かいます!!

 

 

 

まずは車で!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225235035p:image

 

 

2時間かけて、盛岡から八戸まで向かいます!

 

 

 

その後フェリーで!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225235303p:image

 

 

8時間半かけて、苫小牧に向かいます!

 

めちゃくちゃ時間かかります笑

 

 

 

その後バスで!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225235546p:image

 

 

2時間かけて札幌に向かい、到着です!!!

 

 

 

盛岡から札幌まで約半日!!

 

 

さすがに北海道は遠いですが未来のために行ってきます!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190225235847p:image
f:id:kousanzgmf:20190225235851p:imagef:id:kousanzgmf:20190225235902j:image

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥