無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

(MHW)ハンターになるまでがハンター? 第2話

意気揚々とモンハンのパッケージを持ってきたウホミちゃん!ハンターになるには沢山の試練が…!?

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190227124630p:image

 

勢いよくパッケージを持ってきたウホミちゃん!!!

 

 

しかし、ウホミちゃんはゲーム初心者です!!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190227124906p:image

 

 

なのでゲームの始め方が分からないみたいですよ!!!

 

 

 

やり方を詳しく説明すると…!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190227125122p:image

 

 

理解してくれたようです!!

 

 

 

さぁ、後はゲームを起動するだけ……!?!?!?

 

 

 

 

えぇええええええ!?!?!?

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190227125243p:image

 

 

ディスクをぶん投げるウホミちゃん!?

 

 

 

もうハンターの気分になってるようですね笑

 

 

 

 

これは将来大物になる…

 

 

そう思ったゴリラ君であった!!笑

 

 

  to be continued