無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月23日の収支発表!戦いの前のひとときの休息?編

部屋の片付けが飽きてきたので遊びに行くことにしたゴリラ君達!気になっていた大盛りラーメンを食べにいきますよぉ〜!!

 

 

 

 

お、美味しくて大盛りなラーメンが食べたいよぉおおおおおおおおおうおぉおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

最近ラーメン屋に行ってなくて頭がおかしくなってしまったゴリラ君!!!

 

 

 

移住のための片付けをしなければ行けないのですが、ラーメンを食べないとしぬううううぅううなので食べに行きます!!!

 

 

 

 

少し遠いところにあるので、車でぶぅいぃいいいいいいんといきますよぉ!!!!🚗🚘

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223232209p:image

 

 

着きました!!サンダーバード矢巾ストア!!!!

 

 

前から来て見たかったこのラーメン屋さん!!!

 

 

 

 

 

早速中に入って見ましょう!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223233542p:image

 

 

券売機で買うシステム!!

 

 

色んな味があり悩みますぅぅう、ぐぬぬ

 

 

 

 

 

 

迷った末に決め、食券を店員さんに渡しました!!!

 

 

 

美味しそうなラーメンの香りが漂う店内で待つこと10分!!!

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223233923p:image

 

 

 

ラーメンが無事に厨房から私達の席に届けられました!!!

 

 

 

おぉぉぉぉおおおおおお、これはああああ!!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223234027p:image

 

 

奥がSサイズの梅味のラーメン!手前がLサイズのお醤油のラーメンです!!!

 

 

 

うぉおおおおおお!!!

 

 

 

もやしがたっぷりだああああああああ!!!

 

 

 

そして麺が超極太!!!!

 

 

 

まるで、うどんしかない世界から来たラーメン?のようなそのくらいな麺の状態!!!!!

 

 

 

さらにニンニクもたっぷり入れて貰ったのでガツンと脳にくる濃厚醤油ラーメン!!!

 

 

とても美味しくそして大量に頂きました!!!

 

 

 

また来させていただきます!

 

 

ご馳走様でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜、お腹も一杯になったので

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223234630p:image

 

 

 

お風呂に入ってから帰りましたとさ笑笑

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223234718p:imagef:id:kousanzgmf:20190223234723p:image

 

 

今日は遊んだので明日からまた片付けがんばっていきますよぉお!!!!