無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

2月22日の収支発表!移住に向けての断捨離ポイポイ!?編

いよいよ移住に向けて部屋の物を整理することにした、今日この頃!順調に片付いていくかと思いきや…?

 

 

 

 

来月の移住に向けて、そろそろ部屋の物を片付よう!

 

 

そう言って部屋を片付けようとしますが…

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190222234741p:image

f:id:kousanzgmf:20190222234947p:image

 

 

 

ごっちゃごちゃなゴミ部屋!!!笑

 

 

 

散らかりすぎてわけがわからないので、まずは要らないものと必要な物を分けることにしました!!

 

 

 

 

何か分けたものを売れる箱でも無いかなぁ〜、と思っていたら!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190222235318p:image

 

 

ウホミちゃんがダンボールを組み立ててくれました!!

 

 

なんと頼もしい!!

 

 

 

 

自分で組み立てたダンボールを使い、仕分けを始めたウホミちゃん!!

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190222235128p:image

 

 

手伝えと怒られました笑

 

 

 

遊んでいないでゴリラ君も片付けやっていきますよぉ〜!!

 

 

 

 

 

お、あれは!?!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190222235920p:image

 

 

部屋の片隅にいた毛糸で作った雪だるま君!!

 

 

去年のクリスマスに作ったのですが、勿体無くて壊せずにいました笑

 

 

 

 

そんな雪だるまの他にも作ったものがあって、それがこちらです!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223000844p:image

 

 

光る等身大サンタゴリラ君パネル!!!

 

 

これは邪魔だったのでクリスマスの次の日にゴミに出しました笑笑

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223000055p:image

 

 

この雪だるまも光ります!!

 

あぁ〜かわいい!捨てたく無いなぁ〜

 

 

 

 

そんな事を思っていると…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223001415p:image

 

 

ウホミちゃんに強引に捨てられました!!笑

 

 

札幌に連れていくことはできないので仕方ありません!笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで片付けが進み!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223001535p:image

 

 

片付けがあらかた終わり、売れそうな物が色々出てきました!!

 

 

早速売りにいくのかと思いきや…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223001857p:image

 

 

 

ガンプラで遊び始めるウホミちゃん!!笑

 

 

 

早く売りにいくのよぉぉおおおおおおおお!!!!!

(売りに行ったら600円になりました!)

 

 

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190223002413p:imagef:id:kousanzgmf:20190223002417p:image

 

 

今日は片付けを頑張ったので、明日はラーメンを食べて温泉に入ってこようと思います!!

 

 

明日も頑張っていきましょう!!🔥