無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

現在判明している事! 3月8日の収支発表!

札幌に移住するまでのスケジュールが少しづつ確定して来たので、ご報告致します!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309103324j:image

 

 

現在、盛岡に住んでるゴリラ君とウホミちゃん!

 

 

先日札幌に行き、同棲の許可や不動産屋で物件を見に行ったりして、札幌移住がかなり進展しました!

 

 

 

 

簡単にですが、札幌移住までのスケジュールを書いていきます!

 

 

3月14日

ウホミちゃんのお母さんが部屋の片付けに盛岡に来るため、ゴリラ君は地元の大館に帰ります

 

 

3月16日

現在住んでる盛岡の部屋を引き渡し、ウホミちゃんは札幌の実家に帰ります

 

 

3月20日

札幌の物件の入居日のため、ゴリラ君がフェリーで札幌に向かいます

 

 

 

大まかな流れですがこんな感じです!!

 

 

 

 

不安要素として20日に札幌の物件の入居日になるのですが、現在入居審査の状態なので、これが受からないとアウトです!!

 

 

全ての計画が崩壊するので、入居審査は絶対に受かって欲しいところです!!

 

 

後はゴリラ君が一度地元に帰り移住の手続きや、引っ越す物の準備をしてきます!!

 

 

 

 

 

順調にいけば、札幌に行くまで残された時間は2週間もありません!!

 

 

最後まで準備を重ねに重ね倒し、札幌移住を成功させますよぉ〜!!!!

 

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190309114718p:imagef:id:kousanzgmf:20190309114722p:image

 

 

50万円から始めた収支発表が遂に残り30万円を切ってしまいました!!

 

 

明日からも頑張って行きましょう!

 

 

おまけ

f:id:kousanzgmf:20190309115010j:imagef:id:kousanzgmf:20190309115014j:imagef:id:kousanzgmf:20190309115032p:image

今日は料理作りましたよぉ〜!!!