無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

(MHW)ウホミちゃんの分身!? 第3話

無事にゲームを起動することに成功したウホミちゃん!次にやるのは自分のキャラ作り!!

 

 

 

 

 

モンスターを狩る前にやる事、それは自分の分身となるキャラクター作り!!

 

 

一度決めたら変えることはできないため、最初の重要な場面!!

 

 

 

そのため色々なパターンを試すウホミちゃんでしたが…?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190315001834p:image

 

 

突如笑い出したウホミちゃん!?

 

 

画面を見てみると…?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190315001522p:image

 

 

白塗りツインテールおじさんを作っていたウホミちゃん!?!?

 

 

き、きもい…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190315001736p:image

 

 

 

怒られてしまいました笑

 

 

 

f:id:kousanzgmf:20190315001945j:image

 

 

 

甲冑を着せると意外と強そうですねぇ〜!!

 

 

 

キャラはこれで決まりか!!!

 

 

 

 

と思いきや…!?

 

 

f:id:kousanzgmf:20190315002144p:image

 

 

結局はイケメンキャラになってました笑

 

 

 

 

tobe continued