無職ゴリラの50万円から始める札幌移住日記!

無職が50万円で札幌へ移住する様をお届けします!

【スポンサーリンク】

札幌に向かってレッツゴー!! 3月19、20日の収支発表!

札幌への移住の日が遂にやってきました!!本州とのお別れ、旅立ちはどうだったのでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

本日3月20日、いよいよのいよいよ!!!

 

 

 

札幌に移住する日が訪れました!!

 

 

 

いやぁ〜、本当にこの日が来ましたねぇ〜!

 

 

旅立ちの日は色んな事を思い出しながらの中々感慨深くも有難い、そういう日になりました!!!

 

 

 

早速振り返ってみましょう!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320224112p:image

 

 

札幌に持っていくものをカバンに詰め、午後5時に大館を出発することにしましたが…

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320225754p:image

 

 

母ゴリさん母ゴリ友さんかえる君がフェリー乗り場まで、お見送りに来てくれることになりました!!

 

 

かえる君とは二十年来のお友達で、わざわざ有給を取ってまで最後について来てくれました!!

(母ゴリ友さんはかえる君のお母さんです!)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320234513p:image

 

 

という事で、母ゴリさんの運転でフェリーがある八戸までレッツゴー!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320230813j:image

 

 

途中にくら寿司を食べてきました!!

くら寿司バーガーが超絶美味しかったです!!

(母ゴリ友さんが奢ってくれました、ありがとうございます!)

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320231116p:image

 

 

寄り道を経てフェリー乗り場に到着!!

 

 

最後に記念撮影をしてお別れの時、ここに来て寂しさが込み上げてきました!!

 

 

 

しかし、モチモチお肌のもちろんのこと、引き返すことはありません!!!

 

 

ここから先は一人での戦いです!!

(ウホミちゃんはどしたん)

 

 

今までの全てをリセットするかの如く、札幌で頑張りぬきたいと思います!!

 

 

 

皆さん、これからこのブログは北海道札幌編に突入します!!

(?)

 

 

今まで以上に、楽しい楽しいブログにするよう頑張って参りますので応援よろしくお願い致します!!

 

 

あと、札幌に住んでる方々もこれからよろしくお願い致します!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320234049p:image

 

 

 

それでは今日の収支発表です!!

 

 

f:id:kousanzgmf:20190320234237p:imagef:id:kousanzgmf:20190320234255p:image

 

 

明日は札幌での初のウホミちゃんとの生活です!

 

 

今後もご期待下さい!!!

 

 

明日からも頑張っていきましょう!🔥